メンバーブログ #7

今週のブログを担当します、一期生のキョウコです!☺️✨

今週のリハーサルは、直近のイベントに向けての練習や、キャスティングされたことのなかった演目の振付習得🔥

ESTRELLASの作品、振付には、いろいろな基礎や、物語が詰め込まれており、自分がキャスティングされていなかった演目も、学び直してから見返すと本当に面白いんです!!!!✨

私事ですが、怪我によりお休みをいただいており1ヶ月半ぶりのトレーニークラス、リハーサルでした!

先生や先輩方、同期、そして先日のオーディションを経て、仲間になった新メンバー✨
お会いできてとても嬉しい1日でした☺️

体が感覚を思い出す事が時々あったり、お休み前、ピンと来なかった体の使い方がいきなり コレかな?! みたいになったり🦵

人間ってすごいなあと思いました🧠

やっと暑くなってきて夏本番ですね☀️💦
身体に気をつけて練習頑張ります✊️✨

最後に添付する写真は
ESTRELLASが誇る強め女子達のナイスポージングと
メンズの踊りにうっとりするさき先生です❤️(たまたまこのポーズされてました。笑)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。