【Cast自己紹介】#11

2年前から知り合いで、キリッとした眉毛が印象的な
誠くんからバトンを受け取りましたケンゴです!


自己紹介をさせていただきます^^
小学校の時は、ドッチボールや鬼ごっこなどして
暗くなるまで遊んでました。
性格は真面目な所もあり、学級委員長に選ばれた時期もあります。

その当時一番の夢は、中国で少林寺の寺に入門することでした。
しかし地元で少林寺の教室がなく、あきらめました(≧∀≦)
もし少林寺をやっていたら今頃中国にいたかもしれません(笑)

地元では野球が盛んだったので、気がすすまなかったですが、
近所の友達誘われて少年野球を始めました。
結局小学校2年から、中学3年まで続けました。
副部長でポジションはキャッチャーでした。
その当時は水を飲むと体力が落ちる、といった謎の理論もあり、
なかなか水分を取らして貰えず、雨が降った後の、
水溜りの水を飲んで乾きをしのいだ経験もあります😅

メンタルは強くなりましたが、
それがトラウマとなり喉が乾いてなくても、
水分を取る癖がついてしまいました(〃ω〃)

高校ではマイケルジョーダンに憧れ、
バスケットボール部に入部しました。
身長2m(プロの平均身長)目指しましたが、願いは叶わなかったです🤣
もっと毎日大量に牛乳を飲めばよかった、
と今でも後悔してます( ´∀`)

大学では身長があまり関係ないスポーツをやろう、
と思いテニスを始めました。

猛練習をしてインストラクターになり、
韓国のトップジュニアのアメリカ遠征のコーチなど経験してきました。
それと平行してストリートダンスも始めました。
HIPHOP HOUSE ROCK POPなど様々なダンスをやってきました。
その後ペアダンスとはあまり縁がなかったですが、
社交ダンスを知ることになり、
ESTRE LLASのメンバーとして現在活動しています。

今後はサルサ、アルゼンチンタンゴ、バレエなどもやっていきたいです。
様々なジャンルのダンスを踊れるようになることと、
基礎をしっかり身につけダンスの表現力を高めるのが目標です。
今後はショーや競技会に出て行きたいと思います。
よろしくお願いします🤲

次はスタイル抜群で笑顔が素敵な大輔さんにパスします^^

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。