キャストオーディション 11/30〆切

いよいよ、オーディションの応募〆切となります!
まだ迷っている方、少し勇気を出して一歩踏み出してみませんか??

□学連卒だけどブランクがある
□練習したいけど固定の相方を探すのが大変
□他のジャンルのダンスをやっている
□ショーダンスをやりたい
□社会人ダンサー
□ペアダンスはやってみたいけど、パーティーや競技会で踊るのはなんか違う

そんな方には本当にぴったりのカンパニーです!

オーディション日程は 12/3(金) となっておりますが、
連絡いただければ別日程での対応が可能です。

諦めずにご連絡ください!

詳細はこちら

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。