メンバーブログ #4

今週のリハーサル風景をお届けする0期のわっきーこと門脇です!

この日のリハーサルは6月に行われるDDGに向けた演目の振り入れ、踊り込みでした!😊

DDGとは”Duo Dance Groove”の略で、毎年定期的に行っているDuo Dance Circle主催のイベントで、今回は新宿ドリームストアでの開催予定です✨
Estrellasもこのイベントに参加します!

振り入れですが、この前の再公演でも披露した演目を確認しながら、技術的な知識も深く理解できたと思います!

メンバーにとって初めての演目の人も多いんですけど、みんなダンスセンスがあるし、覚えるのめっちゃ早いですね(^^)
僕も頑張らないと…!😄

今月は、演目毎のワークショップも開催されてるので、良かったらお気軽にいらしてください!✨

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。