メンバーブログ #11

新メンバ一1期生のみくです💕
初めまして!
5月から正式にエストレージャスのメンバーとなりました!!
そして、本日初めてのブログ担当です、よろしくお願いします😊

なんと今回デビュー戦ということで、
7/16 月一イベント(@新宿DREAM STORE)に参加させていただきました!💃
私はセクシーな演目Latin Jazzと
パワフルな曲で踊る Roppongiの二曲を踊らさせていただきました✨

まだ社交ダンスが初心者の私にとっては、
ちょっとしたステップや、ペアワークが全然できなくて、1ヶ月前には、ステージで本当に踊れるのかなぁと不安な気持ちで一杯でした。
しかし、先生方や先輩の方々が優しく💕
時には厳しく❗️指導して下さり、
メンバーのみんなと切磋琢磨して
練習に励みました💦

Latin Jazzでは、憧れのさき先生とペアワークをさせていただいたり、Roppongiではチラッとソロで踊らさせていただいたりと、
たくさん贅沢をさせていただき、本当に頭が上がりません!!!!🙇‍♀️

本番では、とっても楽しくパフォーマンスをさせていただきました🤩

デビュー戦でしたので、
正直最初の方は緊張していたのですが、
お客様の声援を聞いたり、笑顔を見れたおかげで、「こりゃ楽しんだもの勝ちでしょ!!」っていう思いで、とにかくダンスの楽しさを表現しました!🥳

お客さんの笑顔が見れたり、声援が聞けたりする、この感覚はやっぱりダンサーの醍醐味ですね!!😘

もう既に、またステージの上で踊って、お客様とあの楽しい空間を共有したいです!🎵

もっと技術面を磨いて、どんどん自信の持てるダンサーになっていきますので、引き継ぎ皆さん応援よろしくお願いします!

最後に私の大好きな大先輩しおみさんとの写真です🥰

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。