メンバーブログ #20

Ciao.
2回目回ってきました。
渋谷のイタリアンに勤めながら、
趣味の域を超えてダンスの練習をしてるリキヤです。

本公演日も決まり、
リハは新曲の練習がメインでした!

まずはステップを体に馴染ませ
音楽を表現できるように練習を重ねます。

新曲難しい、、けどカッケーので期待してください。
是非見て欲しいので、
スケジュール開けておいてくださいね!

今から3/26は「エストレージャス」と入れておいて下さい。

個人的にニュースですが、、
E-JBDF( 一般社団法人東部日本ボールルームダンス連盟)にて
ボールルーム部門で年度末B級昇級が決まりました!!🥳

目標だった団体でのB級は身が引き締まります。
これからが勝負!!

これからもっともっと上手くなって
エストレージャスに貢献できればと思ってます!
頑張ります〜。

練習終わり、真面目にお掃除するメンバーを📷
(写真撮ってないで、掃除しろっ!)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。