メンバーブログ #9

こんにちは!!😆
初めてブログ担当させて頂くななです❣️

最近は暑い日が続いていますね😣💦
Estrellasメンバーは今週も暑さに負けず、レッスンとリハーサルに奮闘しておりました🔥

昨日もトレーニークラスから参加させて頂き💪
アイソレーションやペアワーク等、シンプルだけど奥が深くて、基礎トレーニングの大切さを毎週身に染みて感じております!!

1期生のペアダンスはじめてのメンバーも、レッスンを重ねるにつれて少しずつ習得していっている姿が見れて嬉しい&負けずに頑張らなければなという気持ちです😎

リハーサルでは7月のイベントに向けて演目別に練習を行いました✨
新メンバーも加入して人数が増え、より一層作品に迫力が増していくと思うと嬉しいです💕

そしてリハーサル前にはクリエイティブディレクターのさきさんより、一人一人がプロ意識を高く持ち、リハーサルに臨むようにとお言葉を頂きました💪
今度Estrellasが大きな組織となっていくにあたり、活躍する場も増えていくと思うので、
1回1回のリハーサルを大切にしていければと改めて感じました!

帰りはちかさん、きみかさん、うずらっち、そして久しぶりにリハーサルに参加できた癒しのあやなちゃんと✌️💕

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。