【Cast自己紹介】#2

バトン受け取りましたレオナです🧸💓
本名は山口玲央奈です!

こんな早く回ってくると思わなかったよ〜
さきちゃーーん。笑
夜な夜なブログ書いとります😪

なぜ私がディレクターのことを
さきちゃーんなんて呼べるかというと、、
ニューヨーク留学中に出会った沙希先生とは
もう5年くらいの仲なのです!👏
友達からはじまり、
今やパイセンであり姉であり。。そんな存在です☺️

リハ中や仕事中はディレクターとキャストとして
一線引かれ普通にダメ出しされますけど。笑笑

しかしそんなパイセンを支えるべく!
時たま運営側のお手伝いもしています💪
エストレージャスを最強にしていけるように
サポートも頑張ります🔥

沙希先生が五条悟なら私は、、
伏黒恵みたいなポジかな?🥰

そして現時点ではエストレージャスで最年少になるわけなので、
今のうちにピチピチ全開でカンパニーを盛り上げていこうとおもいます🤣!

私は3歳からバレエをはじめて、ダンス留学を経て、
帰国後に出会った社交ダンスは
まだまだ勉強中ですが、
かーーーなりのめり込んでおります。

私の感覚ですが
バレエって男女で踊るパドドゥでも一人一人って感じだけど、
社交ダンスは”2人で1つ”な感じが強くて
バチッ!!とタイミングが合った時の快感がたまらないんですよね🤍

そんなペアダンスの魅力がたくさんの人に伝わりますように🙏
と願いながら活動中です🥺🌸

プライベートのお話をすると、
遺伝的にお酒、すきです。
特に頑張った日のひとくち目、最高だよね。。
アニメ見たりゲームしたりしながらつい飲んじゃう🍺

あとは…
あんまりわかってもらえないんだけど
お花のフレーバー🌷がすきで
ローズやラベンダー、ハイビスカス味とかってたまに見かけますよね。。?
そのアイスとかマカロンとかシロップとかは
見つけ次第即入手します🥺
見つけたら教えてください!!🙏

性格は…
変なところのこだわり強く、それ以外は大雑把で
一人の時間がないと死んじゃうタイプです。
この情報いるかしら?笑
迷子になってきたからこの辺で終わろ🤣

そんな感じで
社交ダンスはもっともっとレベルアップして、
バレエを活かしつつ、
色んな作品踊りこなして活躍できるダンサー目指して頑張りますので
応援してくださあぁい🙏❤️

そうそう、金髪キャラでいこうと思ってたんですが、
飽きたのと毛根の限界が近いかもしれないです😀ww

次は、、
金髪が似合いそうなわっきーにパスしまーす🤜🤛

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。