【Cast自己紹介】#5

舜さんからバトン受け取りました〜🏃‍♀️
Shiomiです!🥳

しゅんさんとはこの間初めて
競技会に挑戦してきました✨
普段は穏やかなのに、
踊ると情熱ボンバーです!!!🔥

 にしても4人ともブログ書くのお上手…
21年間ダンスで表現する事に命燃やしすぎて
言葉での表現が死ぬ程苦手で白目です🙄

 頑張って自己紹介します!笑

えー、
北海道札幌市出身の道産子です!
果てしない大空と広い大地のその中で
いつの日か幸せを自分の腕で掴んでいきたいです。
(北海道の誇る松山千春様の歌詞から引用)
カラオケに行って歌うと泣けます😭

 普段はワック/パンキングの
インストラクターとしてレッスンをしたり、
ショーに出たり、
大好きな昭和歌謡曲やラテンをワックに絡ませて
コレオグラファーとして作品を生み出したりしてます☆
クラブ×音楽×お酒
を愛してやまない&好きなものを
シェアする空間が楽しくて
イベントオーガナイズもしてみたりしてます!

 幼い頃は劇団でお芝居やダンス、
歌を習い、夏はヨサコイ冬は
ミュージカルに励んでいました☆
その後ダンスにのめりこみ、
JAZZDANCEと
STREETDANCE
(HIPHOP.LOCKING.HOUSE.Punking/Waack)を主に、
SALSA、POLE DANCE、NewStyleHutsle
等をやって来ました!

 バトルやコンテストにもずっと挑戦しており、
一瞬社交ダンスをはじめたものの、
3年間はWODというLAでも
世界大会に向けてWAACKのほうで
全力で打ち込んできた後、
帰国後ショーガールという仕事をはさんで
もどってきました!

 実は社交ダンスには
小学生から憧れてたものの、
ちゃんと習い直し始めてからは半年でして、
エストレージャスのカッコイイ作品を
踊りこなして見てくれるお客さんをわかせるべく、
ヒーヒー言いながら楽しくしごいてもらってます😂

なんやかんや結果論社交ダンスに
自分の表現の理想がある気がして探り探り😎
 

 趣味も休みの日の遊びも仕事もダンスでしたが、
最近は銭湯に行くことと
昭和の雰囲気漂う喫茶店探し
というのにも休みの楽しさをみつけました😆笑

お次は同い年の
癒し系売れっ子美女
てばちゃんっ💖💕

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。