【Cast自己紹介】#8

ナナちゃんよりバトンを受けました
親近感湧かせます佐藤力也です。笑
だいたいリッキーと呼ばれます😎

普段は渋谷にあるイタリアンで料理人、
サービスマンとして働いてます🍽🇮🇹
もともとはパティシエだったので、
お菓子作れちゃう系男子です🍰笑

社交ダンスを始めたきっかけは
「ボールルームへようこそ」を見てです。
興味本位で社交ダンスをネット調べて
DuoDanceCircleを見つけ、さっそく参加。
それから、サークルのイベントで
フォーメーションを踊ったり先生とのデモにも挑戦。

気づいたら休みの日=ダンス漬け
欲しいもの=ダンス関係の物
と、どっぷりハマってしまった訳でして。笑
やればやるほど、気づきが多く身体だけじゃなく
頭も使う楽しさも社交ダンスの
好きなところだったりします。

2019年から競技会にも出るようになり、
パートナーのおかげもあって現在JDCスタンダードA級。
ラテンは、、、まだC級。。。がんばります。。。笑

好きな種目はスローフォックストロット、ワルツ
ラテンだと、、チャチャかな??
やはり「ボールルームへようこそ」がきっかけなので、
気持ち的には多々良くんなんです。笑

ダンス以外にも趣味はありまして
ロードバイク
パティスリー巡り
料理
アニメ鑑賞
プラモデル(エヴァンゲリオンのみ🔥)

3月8日〜公開されてます
シン・エヴァンゲリオン劇場版:||
観ましたでしょうか!?
幼稚園の頃に友達とエヴァごっこをしてた記憶が
頭の片隅にあります。。笑
これまで何度もアニメや漫画を見返し、
最近になり再加熱しまして🔥
家にいる時はエヴァのプラモデル作ってます。

エヴァンゲリオンを語ると長くなるので、
また機会がありましたら想いを書かさせていただきます😆笑

エストレージャスはラテン要素の振り付けや演目が多く、
ラテンが苦手な自分にとって今はまだ
ついていくのがやっとです。。
が!!!
楽しんで踊る気持ちだけはかなり強いです😎✨

これから技術や表現力を沢山身につけて、
観ている人が非日常を感じてくれる
エンターテイメントの一部になれるように
努力していきますので、
よろしくお願いいたします🙇‍♂️

では、次はみさきちゃんよろしくです!👉
彼女もまた、エヴァファン🧐
同じエヴァンゲリオン大好きダンサーとして
熱い想いを綴ってくれることでしょう。。笑

パートナー 高坂真夏

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。