メンバーブログ #12

こんにちは!
Estrellasメンバーの成田です。
ブログ初投稿です😊
よろしくお願いいたします!!

暑い日が続きますが
水分をしっかりと摂って
この夏もダンスをしっかりと楽しみましょう♪

本日のリハーサルはなんと!なんと!なんと!
Estrellasの新演目の振付けを覚えるために
メンバー皆んなで奮闘いたしました👍
なかなか面白い演目になりそうです✨
いつ御披露目か乞うご期待ですね!!
楽しみにしていてください😊
そして、僕は踊るのかそこも気になります🤔

後半はいくつかのグループに分かれて
今までの演目の振り入れ練習をしました💃
今までの演目でも新たなメンバーが入ることで
新たな色がたくさん表れます👍✨
いったいどんな鮮やかな色が出てくるか
楽しみにしていてください🍀

これからもEstrellasはどんどん進化していきます✨
沢山の方にペアダンスの魅力を伝えられるように
頑張っていきます💪
これからもブログ
公演を楽しみにしていてください😁

それではまたお会いしましょう!

メンバーのわっきーさんが北海道土産をくれました☀️
美味しかったです♪
ありがとうございました😊

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。