メンバーブログ #13

みなさんこんにちは!
今回のブログ担当は、シエロ星団長を務めさせていただいているレオナです🌟

エストを立ち上げる前から色々お手伝いさせてもらってて、
その頃から社長と沙希CDのまわりをちょこまかしてきたのですが、
なぜかブログ担当が全然回ってこない、、😂

もうほぼメンバー1周するのでは…?
もしや沙希先生忘れて…
いや、、そうだ、きっと近すぎて見えなかったのだ…!
そのくらい一緒にやって来た沙希ねーさん。
(今日のブログは〜〜アッ…!レオナ!の顔忘れませんwww)

って特に書くことが決まってたわけでもないんですけど…笑
現在2つある星団、
シエロ&ティエラの意味ご存知ですか??(唐突)

シエロとはスペイン語で空🌠
という意味なんです💡
というのもあり、
私はちょっと視野上の方から全体図と
みんなを見守れる天女のような監視員という
立ち位置でいきたいな〜と最近は考えています💫
(見守ってるだけなわけありません、必死でコソ練もしてますよ❤️)

でも大地🔥
という意味のティエラ星団長しおみが
土台をしっかりしてくれているので。
安心なんです😮‍💨❣️

しおみと星団長になれてよかったわ〜と
常々思っています🥺🥺🥺感謝❤️

最近お話ししたのですが、
競技会で他の選手にぶつかられた時の対処法も
沙希、しおみ、レオナそれぞれ全然違くて笑っちゃいました🤣
個性強め🤣

そんな星団長と社長と沙希CDと事務局ナナちゃんで
毎月1回星団長ミーティングを実施しています!

メンバーのみんなとファンの皆様が、
エストレージャスというカンパニーに
ついて来やすい環境と仕組みを(手探りですが)考えて、
意見し合ってますので、
これからもどうかわたしたちについて来てください〜〜🙏

そしてそして!
1期公演の日程が決定いたしました🎶
⭐️⭐️2023/3/26(日)⭐️⭐️

みんなこの日に向けて、より団結して、
頑張っていきます🔥
詳細、お待ちください🙇‍♀️

そんな気合い入ってる我らがメンズの写真をどうぞ!!
おまけに私のアイホンで勝手に撮られてたツインズの自撮り(オフモードver.)もどうぞ🤣😇

厳しい暑さに、私は臓器がやられにやられております💦
みなさんどうかお気をつけて!!✨

レオナでした☺️

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。