メンバーブログ #14

こんにちは!
1期メンバーのかいとです✨

そして今回がブログ初登場です!
よろしくお願いします🤲

僕は0期単独公演、
そして再演の2回の本公演にゲストダンサー
として参加させていただきました💃

その2度の本公演を通じて、
Estrellasが目指すところや作品、
そして何よりEstrellasというチーム自体に
僕はすごく惹かれていきました✨

是非ともゲストではなくメンバーとして、
一緒に育っていきたいと思うようになり、
1期のオーディションに参加した次第です。

僕の本業であるアルゼンチンタンゴと
社交ダンスでは体の使い方が全然違っていて
毎日苦戦しています💦

さて、リハーサルでは来年に控える本公演に向けて、
振り付けや新演目の制作が進んでいます‼️

さきクリエイティブディレクターが
新演目の構想や演出を説明するたびにメンバーから
「おおお✨」と歓声が上がります♪
いいショーを作り上げる。

みんなが一つのゴールを目指して
今日もリハーサルに励みました。
絶対いいものになります、いいものにします。
是非お楽しみに✨

暑い日が続きますが、
負けずに元気にやっていきたいですね💕

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。