メンバーブログ #15

こんにちは!

しれっと今まで身を潜めてましたが
遂にブログ当番が回ってきてしまいました笑、
エストレージャス0期生の舜(しゅん)です。

夏も真っ盛り、
最近は本当に暑い日が続いてますね😭
エストレージャスのリハーサルは
毎週夜の10時から行われるのですが、
日が沈んでいても普通に暑いです😵


そんな中我が家に最近導入されたのが
かき氷機です!
最近のかき氷機は電動で氷を削ることができ、
お店のようにふわふわのかき氷
を作ることが出来るので感動です!
練乳をかけて食べるととても美味しいですよ!
←なんの話だ

前置きはさておき、
本日のリハーサルでは再来週8/21に控えた
新宿ドリームストアさんでの発表に向け
猛練習を行いました!
新しいメンバーも少しずつ演目に慣れ始め、
デビューが近づいてきております!

エストレージャスには現在プロアマ、
さまざまなジャンルのダンス経験者が在籍しています。
培ってきた土台や知識も異なり
得意不得意もありますが、
皆本番で最高のショーを作りたい気持ちは一緒です⭐️


今はありがたいことに本公演とは別に
新宿ドリームストアさんであったり、
スドウダンスクリエイションの様々な
イベントに出演させて頂き踊る環境、
チャンスがたくさんあります!


個人的にはまだまだメンバー増やしていきたい
と思っていますので
気になっている方は
是非まずは見学に来てもらえればと思います😄

最後に今回お届けする写真は、
女性ナンバーでも圧倒的な迫力のある
Be Italianの練習風景です🇮🇹

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。